第4節

おばんです!!

本日リーグ第4節がアウェーで行われました。

結果は

3-2

負け

左MFフル出場
1ゴール
3試合連続ゴール

前回の大敗から立ち直れるかどうかが課題。

試合の入りは悪くなかったです。

前半10分にコーナーキックのセカンドボールを拾われ失点。

5分後にまたもコーナーキックのこぼれ球を詰められ失点。

2点ともセットプレーからの失点だっただけに非常にもったいなかった、、、

しかし前半25分にボランチの選手がスーパーミドルを決めて1点を返します。

そのままお互い集中力を切らさず前半終了。

ハーフタイムのミーティングでも選手、スタッフの前向きな声が聞こえてくる。

良い雰囲気。

後半はお互いに譲らず。

もっとボールが欲しい。

しかし、後半30分にロングボールが裏に抜け失点。

3-1となり厳しくなった。

ボールをくれ。

選手に伝えます。

そして、後半40分に僕がロングボールのセカンドボールを拾い左サイドに抜ける、、、

キーパーの位置を確認

いける!!

ショートバウンドを左足で合わせてループシュートを決めます。

後5分、、、

そのまま試合終了のホイッスル。

このチームで戦った4試合の中で1番チーム全員が1つになって戦ってた。

負けた事は残念だけど、次につながる負けだと思います。

僕個人としてもいつも通りハードワークした結果、ゴールという結果が出て良かったです。

これで3試合連続ゴール。

実は今日の相手チームは今のチームと契約する前に練習参加していたクラブ。

こうやって海外で知ってる顔の選手達を相手に戦えるのは本当に楽しいです。

試合前や試合中、試合後にも声を掛けてもらって本当に嬉しかった。

次は負けないよ!!

4試合出場
3ゴール
1アシスト

チャオ!!

一平

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする