キャンパスが真っ白にリセットされる時

大阪で地震の被害に遭われた方、ご無事でしょうか?

日本という国で生まれた以上、地震というものはつきものでいつ何が起こってもおかしくはないと思っていますが、いざ大地震が起きると本当に大変な事になってしまいます。

これ以上被害が広がらない事を願っています。

そして、話しは変わりますが

前の試合で負傷した怪我を治療する為に日本に帰ってきました。

診断結果は

左膝前十字靭帯損傷

今日から入院し、明日手術を行います。

これで前十字靭帯の再建手術を行うのは6年ぶり3回目となります。

全治6ヶ月の大怪我です。

また半年以上サッカーが出来なくなってしまいました。

僕の今シーズンは早すぎる終わりを迎えてしまいました。

必要とされていたのにも関わらず今シーズン最後までチームの為に戦えなくなってさまったのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ショックだとか悲しさの前に心の糸がプツンと切れてしまったような感覚です。

もちろんリハビリは今後生活していくにも必須だと考えているのでしっかり行っていきたいと思います。

ブログに書くか迷いましたが、書き残す事にしました。

またやり直し。

新しいキャンパスにどんな色をつけていけるのか。

ひとまずゆっくり休んで考えたいと思います。

チャオ!!

一平

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Yusuke より:

    はじめまして。現在オーストラリアでプレーしているのですか?
    自分もオーストラリアでプロ目指して1年目です。たくさん書きたいことあるのでもしよろしければお返事いただけるとありがたいです。よろしくお願います。

    • IPPEI より:

      初めまして。コメントありがとうございます。サイドバーに設置されているお問い合わせから直接連絡頂ければと思います。よろしくお願いします。